L-アルギニン

あとイーハン届かない・・・


カンされた時期待したんですがね~^^;
先月ついてなかった分絶好調であります
天皇賞春もとれたしw

Microsoftが今開発中の物


やっぱこっちのほうがMHDよりうけいれやすいかな・・・
日本家屋じゃできないかもですが。

あともう少しで次世代XBOXの発表。

個人的大本命なのでどうなるかなぁとwktkしてます。
日本人にはあまり関係ないイベントだけどね…
すでに日本では完全に絶滅した本当の意味でヘヴィゲーマー向けのマシンなので
どういうゲームが出るのやら。

日本で発売されるなら
WiiUより先に買うでしょうね。(Uはベヨネッタ2待ち)

数年ぶりのランク3奪取

いやぁ皆さんのおかげで数年ぶりにランク3とれました
本当に見んあありがとうね^^

いやー動画に取るべきだった^^;
防衛側に霊術がいなかったのが幸いしましたね。
ネクロさんはいたんですが数で押し切りました。
4から上はさすがに対策してるだろうなぁ・・
来週も頑張りましょ~

そして猫は出て行った

餌やって回復したのか、猫は子猫連れて出ていきましたとさ・・・
餌どないしよw