L-アルギニン

米朝開戦あるやなしや?

いったん引くと見せかけていきなりやるかな?
早ければ今月中
 
ロシアの積極的軍事介入がある、
もしくは北が譲歩すれば戦争は起きない

ロシアと問題解決に消極的な中国に話通ったらやるでしょう

素人の予想が外れることを祈る

そのかわり

都政は終わった!!
必ず天罰は下る
座して待つべし

藤井くんよくやった!!

負けたからで出て来ないどこかの総理とは大違いですわー
素人でも詰みが見えるまで粘るのは中学生ならではの闘志だな・・・

これはこれで^^;


日本の相撲よりケレン見たっぷりでわかりやすいw
さすがに行司の木村さんたちは輸出できなかったか

長く見積もって秋までと思ったが

季節を超えられなんだか、合掌・・・
旦那は最低5年は後妻迎えぬように本業に精進すること
これを破ったときはいらぬものが後妻と弟になるであろう子に一生ついて回る。
長男は大丈夫と見た

ま、こんなとこ見てはおらんだろうが・・・