L-アルギニン

墓参りのあとのドンパチ


リーダーは逃げ回る快感がたまらないw
人の裏をかく・考えていることの予想が得意なんでこのルールでは勝率8割くらいだったり^^;
みなこのルール嫌いみたいだけどきたら
ボーナスタイムキタ~ってな感じでクリア&サーチですわ
リーダーなったらあとはおちょくって逃げまくりw
最後エイムぼったちは勝利確定後のサービスですな・・・

ああ懐かしい・・・


ある意味ファンタシースターシリーズで触れてはいけない作品ですが
これがなければPSOとかなかったなぁ
企画描いた人がアーケードのクイズゲーム開発と兼任してなければ
もう少しマシになったはず…
キャラデザの子もサッサと辞めて漫画家になってどうしてるんでしょう?

懐かしさのあまり調子に乗ってみると


久々にクリア^^;
接近戦好きなので断空脚はよく使います

久々にウル4を触ってみる


必勝無頼拳二回当てることが出来たラッキーパターン^^;
だからなんやねんといわれたら返す言葉ありませんが・・・

鉄拳7のオンライン対戦が使い物にならんシロモノなので


オフラインで全キャラ初段目指すことにしました^
ヴァンパイアではシリーズ通じてモリガン使いだったので
瞬獄殺コマンドは余裕ですな・・・(受付甘い)
「一瞬千撃!」の決め言葉は
ウル4では真・瞬獄殺だったような記憶があるけど^^;