L-アルギニン

ねむい!!

今日は蒸し暑すぎですね~


夏らしくなってきたというべきか・・・


検査ですっかり忘れてましたが


モンスターハンターF発売されてたようですね


どこにもなさそうなので、もう買うことは無いか・・・


目当ては12ヶ月ゴールドだけだし^^;


XBOX360ユーザーって意外といるのね・・・


この辺には自分しかいないと思ってたのに@@;



ものすごく疲れてるので今日はこの辺で寝ます・・・


明日のサッカー勝てるといいねぇ~


今起きた・・

サッカーがどうなってるかと


おそるおそる


TVチューナー起動してると


なんと2-0で勝ってる!!


油断せずにこのままいけ~!!!


がんばれ日本!!

検査終了

呑みも呑んだりマグコロール3.6リットル!!


検査そのものよりもこの下剤飲んでるほうがきつい!!


いやマジで・・・検査にきた自分含む


便の出の悪いおっさんたちはみんな追加でげっそりしてたもの・・・


こんな量飲まされたら出す前に吐くっつーの!!


前回は出が悪くても追加なかったのに、なぜ??


季節によって変わるのだろうか・・・


細かくチェックしたわけではないけれど


4月の検査の人たちとはスタッフががらっと入れ替わってました。


病院にも異動ってあるんですね@@;たまたまか?


それはさておいて


今回の検査は前回の検査模様をブログで書いたような


腹を裂くような激痛ではなく、少し苦しいという程度で


すみました。



よかった^^;



前回は麻酔だか鎮静剤が効いてなかったのかな??


かなりきいていたのか半濁の意識がシャッキリするまでに


前回よりかなり時間かかりましたね。


看護婦いわく


「白目剥いてぶっ倒れとるからこらあかんとおもたわ~」

(脚色なしでこの通りいいやがる・・・)


今日の大腸カメラはたとえるならば


大腸内にマージャン牌が伏せられてるのを1枚ずつていねいに


めくっていくような感じ。


もうこのへんからして前とぜんぜん違う。


検査後の腸の違和感も大幅に軽減されてるわで


本当に雲泥の差。


やっぱ何事にもうまい下手があるもんですね。


あまり受けたくはない検査ではありますが


これなら後、数回検査するよ~っていわれても


大丈夫そうです。


肝心の検査結果は7月中旬。


どうなることやら・・・

2回目の大腸検査です

実は昨日の朝

食パン2枚食っただけで何にも食べていない^^;

飴だけなめて1日の食欲紛らわせること出来るかなとおもいましたが

やれば出来るものですなー

糖尿病になるような気もするけど。

しかし、今日の検査でほんとに原因わかるのだろうか・・・


今日の一曲です
大阪は曇り空なのですがすがしくなるようなものをどうぞ^^
これを友人の家で初めて聞いたときは曲の壮大さに口ぽかーんでした。

日本対オランダ戦

思ったより点取られなくてよかったね・・・

誰とは書かないけど途中交代した選手で追い込まれてるのに

チンタラバックパスしかしなかった人がいたのはなんだかなぁ。

そこで後ろ流したら相手に体制整える時間与えるだろうと

素人ながら思うわけで。

スポンサー選手枠なんだろうけど出す必要あるの?

使わなかったトルシエは慧眼でしたなぁ。

今日の相手のドンピシャのシュートが痛すぎる。

はやぶさ無事帰還

花火みたいできれいでした。

無事、夢つめて帰ってきました。

つぎの予算、認証されるといいですねぇ・・



久々にこのアニメ思い出しました。

もう22年前になるのかー

今ではパチンコにもなってるらしくて驚きましたが@@;

よほどネタがないのか、需要があるのか・・・

これは1・2も面白いのでお勧めですb

眠れない夜に最適な動画



雑誌でしか知らない番組ですが

こういうのとっておくひといるんですね。

VTRがかびそうなもんですが・・・

CMに垣間見る逸見さんがまた若々しい。

朝っぱらからスペイン語のメールがくる。

英語は片言と辞書で何とかなるけど


スペイン語はわからん・・


XBOX360起動すると2週に一回の割合でノルウェーやら


スウェーデンやら北欧の人からフレンド申請来るんですが


自分のタグはどっかでさらされてるのか、


某ゲームでランキング上位に偶然のったのが悪いのか・・・


たまに本体貸すからうちの姪がなんかやってるのかなぁ?

露店売れないなぁ・・・

倉庫キャラで一月くらい放置してるけど

青解除売れる気配なし・・・

解除でつけられる装備に価値がなくなったのかなー

クエダブとか。

以前は2日とかからずに売れたもんですが・・

どっかの国の首相が辞任

どこまでも選挙のことしか考えてない


後ろ暗い辞任劇だなぁ~と思いました。


どうせ選挙前にマスコミ利用してまた国民騙すのでしょ?