L-アルギニン

次に実装される新職?

霊術士の変身後なのかは知りませんが

この性能でGV出たら

かなり猛威を振るうでしょうねー

何考えてるんだろう、本当に。

明日は投票日ですねー


皆さんどこに入れるか決まりましたか?

自分は連立与党内にいて民主の暴走を止めてくれることを期待して

国民新党に入れることにします。


今年11月にやっと↑の続編が出るようで・・・

FO3はゲーム史上、最高のRPGだと個人的には思いますが

もともとのFO1・2のオリジナルスタッフが10年ぶりに手がける

フォールアウト:ニューベガスはどうなりますことやら・・・



メーカーがどうしてもはやらせたい3Dテレビ

電気屋行った際に体験してきましたが


正直イマイチ。


画面が暗いだけでどうしても3Dには見えない。


何でメーカー、販売店こぞってイチオシにしてるのかが理解できないですね。


メガネつけてテレビ見る時点で何か違うでしょ・・・


さっきの中国製の安い扇風機の話じゃないけど


高いだけの無意味なガラクタを買わされるのも勘弁してほしいものですわ。

安物買いの銭失い

こないだの日曜、某店で2000円で


扇風機買ったんですが、まさか二日で壊れるとは思わなかった・・・


もちろん夕方に店いって交換してもらいましたけどね。


日本の会社の下請けで技術研鑽を積んでるとはいえ


中国製は信頼置けないなぁ。


通算で10時間も稼動してないのにモーター焼けるってありえないでしょ・・・


ウチの親父がかつて使っていた、日立製の電動丸ノコ、電気カンナなんて


ブラシかえるだけで30年は余裕でもってるというのに。


こんなもんを売る国の製品が世界を席巻してるのだから恐ろしい。


買う自分も自分だけど、いくらなんでもこれはねぇ^^;

毎月一日は映画割引の日

しばらく休みだし


自転車で10分くらいのとこに映画館あるので


何か見ようかと考えてたんですが


朝起きたら偏頭痛。


計画どおりにはかないものだなぁ・・・


薬効いてないしこりゃ長引きそうだ


コーラ飲んで寝とこ・・・


orz