L-アルギニン

経験値2倍イベントが終わりました

二日間で皆さんどのくらいレベル上がりましたでしょうか?

自分はメインのBISのレベル1しか上がってません。

こういうのになれちゃうと普段がかったるくなるので諸刃の剣ですね。

個人的には露天の相場見据えてアイテムドロップ4倍イベントとか

お金ドロップ10倍イベントかやればいいのになぁとおもいます。

運営側はスフィア売れなくなるからやりたくないんでしょうけどね。

プレイヤー側はメジャーアップデートがないなら

なにか別のほうでメリハリがほしいと思うもんなんです。

なのにやるイベントといったら課金イベントばかりですものねぇ。

何も考えてないのが透けて見えるので

長年やってる身としてはウンザリします。

売り上げばかりじゃなく、もう少し楽しみ方の提案を考えようよ。



ラブ☆チート

18禁麻雀ゲームのテーマソング
4~5年前の一時期、ソフマップの某店でめちゃくちゃ流れていたので
ついこの間までPS2のゲームだと勘違いしておりました^^;
PCゲームだったとは……
何で家庭用ゲーム機売り場で流してたんだろ?
きっとこれが原因で変態紳士道に落ちたいたいけな子供もいたろうなぁと
今考えると、それぐらい頻繁に流しておりました。

ならあなたたちは

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110072000/4ded185d2a62b0c94666796ea2dfd391_781981f27056b088ddd5fc2e3d9f1936.js

日本人の貴重な時間とお金を無駄にする真の泥棒ですな……

はっきりいって金の亡者の理屈はうんざりです。

タティリスb9初挑戦。

結果は・・


みるも無残に全滅-・・・・・・


もう少し下調べしてから行けばよかったですね^^;


http://ameblo.jp/janas/entry-10562211928.html


にあるとおり、400台のペアでクリアできるなら


700、600、転生済み600代1人づつ


あと500BISの自分、300~400代の低下さんいれば余裕でクリアと思うじゃないですか^^;


見通しが甘かった・・・・・・


でも面白かったので物資に余裕があるとき、また行きましょう。


明日は約半年ぶりの攻城かな。


余りにも久々なのでどのくらいから攻めにいけるのか完全に忘れてます@@;


ウチは稼動してる武道さんあまりいないので苦しい戦いになるとは思いますが


めげずに正々堂々がんばりましょう。

不眠・過眠を治す81のワザ+α (これ効き!シリーズ)/河村 哲
¥840
Amazon.co.jp
寝ます、ノシ

こりゃもたないかな

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110071000/272faec4b74eb47cae627a4f7c66dc6e_781981f27056b088ddd5fc2e3d9f1936.js

政権とって以来、国益にかなうことをほとんどやってないからなぁ。

九割五分の確率で、3月総辞職、解散4月総選挙かな。

前任の総理が歴史上稀に見る「アレ」な御仁だから

尻を拭かざるを得なかったのがなんとも…

現首相はかわいそうだとは思う。

とはいえこれ以上、事実上の無政府状態と混乱を続けるわけにはいかんでしょう。

さっさと解散願います。


ファウンデーション ―銀河帝国興亡史〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)/アイザック・アシモフ
¥777
Amazon.co.jp



30日コスミック購入したはいいけど

おまけのコスミ配布が3月中旬・・・え?@@;

詐欺とペテンの大百科/カール シファキス
¥5,040
Amazon.co.jp
上の本は本文と全く無関係であります、ええ。

なんというかばかだねぇ・・・

威力業務妨害:ネットに通り魔予告 中3少年逮捕…警視庁
 インターネット掲示板にJR新宿駅前で通り魔事件を起こすと書き込んだとして、警視庁捜査1課は12日、横浜市の中学3年の少年(15)を威力業務妨害容疑で逮捕したと発表した。少年は「1人でやった。どれぐらい騒ぎになるのか見てみたかった」と容疑を認めているという。「予告」を受け、警視庁は約80人態勢で警戒。ネットなどで知った約500人のやじ馬が集まったが、大きな混乱はなかった。

 逮捕容疑は、今月6日夕、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSi」を使い、インターネット掲示板に「2月11日午後21時ぴったりに新宿駅ハイウェイバスの入り口あたりで通り魔を起こす。死にたくない人はゲームに参加しないことだな!!」などの文書を投稿し、バス会社や警察などに対応を強いたとしている。

 捜査1課は、IPアドレスからゲーム機を特定。11日午後4時半ごろ、川崎市内の電器店内で自分のゲーム機でネットに接続している少年を発見したという。少年は大阪行き深夜バスのチケットを持っており、騒ぎを見た後に大阪に逃げようとした可能性があるという。

 書き込みでは、3人で事件を起こすとしたうえで、「1人は車で通行人に突っ込み、残りの2人はナイフで通行人を殺す」とも記していた。08年に起きた秋葉原無差別殺傷事件を意識してあおった可能性もあるという。【袴田貴行】

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110212k0000e040044000c.html


人生は一日のうち16時間しか使えないのに

こんなしょーもないいたずらで数年は施設で無為に過ごすのか……

進学とかどうなるんだろうね、この子。

RS専用にとジャンクPCの再生完了

リカバリすらついてないショップブランドPCの再生は
めんどくさい。
サポ打ち切ったものはドライバの差分すらおいてないって
こりゃ日本のPCブランド外国に負け続けるはずだ。

普段エコうたっといてぜんぜんエコじゃない。
DriverDOC というドライバ検索ソフトが
なけりゃもっと時間かかってたかもなぁ。
(WIN2000で文字化けしなければかってたかも)
いやー今は便利な時代だ。
三日に分けて作業し通算で10時間かかった……
買ってりゃ5時間ですんだんだろうけど
あーでもないこーでもないと試行錯誤して
作業する楽しみは捨てたくないので。

おかげで3000円でサブpc手に入れることが出来ました。

なにはともあれ
漸くこれでコールを活用したサブキャラ移動の効率化がはかれる^^;

SC5part2エンディングテーマThis is My Happiness トム・ジョーンズ
70前後のおじいさんの声じゃないな……

今年は巡業すべて廃止ですか……

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110069000/d29608c7a70929ea4078bb2883e1eba9_781981f27056b088ddd5fc2e3d9f1936.js

八百長なんてみんなわかってて見てるもんだと思ってましたがねぇ。
生活かかってるのだし。
「興行」なのにねぇ。
サーカス見てるようなものなのに。

マジックバッグキャンペーンだそうな

う~ん
こないだやってた?はずのEMからのクイズの反省もなしに
課金キャンペーンですかい。
いったいどこでやってたのだろう?
みかけもしなかったw

今回のマジックバッグは
高いのか安いのか、微妙な値段ですこと……@@;
これ売り切ったらお仕舞いじゃない?

14日までねぇ、フムー
収益上げるのも大変ですね。

露店組合さんに
以前からある光学士?の動画。

ファンネルみたいのがテイマサマナの泡連想させますね。
どうでもいいけど、サマナーの召喚獣、種類増やすか
連れて歩ける数を増やせばいいのにね。
それと極一部で去年から噂になってる上級職もいつになることやら。

小人閒居して不善を為す

ここ最近、仕事が暇なのでこれ幸いと


湧き時間狙って、T品狩りにいってるんですが、高レベルアイテムは


なかなか取れませんね^^;


一攫千金を狙ってるのか、ライバルの多いことときたら。


湧く間隔が長いのですから、もう少しドロップよくしてもいいのに。


それだと裏で結託してるであろう、運営とRMT業者が困るのかな?


ちなみにタイトルは結構世間では意味が間違ってとらわれていがちなので

(暇人はろくなことをしない、だから働くべしという意味にあらず)

万一、国語のテストででたら、意味を間違えないようにしましょう^^;

大学・中庸 (岩波文庫)/著者不明
¥735
Amazon.co.jp

アイテム課金に法規制はいるかも?

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110201019/


はためから見てもアイテム課金はやりすぎですからね。


モバゲやグリーの評判からいつかはオンラインゲームに規制かかる、と思ってましたが


いつごろになりますかね?


なんでもケータイゲームのレアアイテムはオークションで


日本円で云十万でうれるのだとか。


景気が悪いんだかいいんだかわからない国だなぁ^^;


納得して金払うのはいいんですけどね。


フト、われに返ったらどうなるんだろう?


ちなみに自分はRSのロトは余ったGEMで5~6回しかやったことありません。


抽選の確率がわからないものを頻繁に買う気にはなれませんので。

確率・統計であばくギャンブルのからくり (ブルーバックス)/谷岡 一郎
¥903
Amazon.co.jp