L-アルギニン

今後のBIS育成方針

先週末にミズナ卒。


どのくらい時間かかったのだろうかとHDDの動画漁ってたら


501時点の動画が見つかり、日付は2010年3月21日・・・@@;


7月くらいかなと思ってたんですが3月末だったとは。


われながらのんびりしてるなぁ^^;


あとはTで使えそうな奴あつめて今まで通り


殴りになったり天使になったりシルフラBIS化していこうと思います。


いまのとこ殴りに必要なもの、ダメージUpに聖戦シリーズ天使410T。


氷河期を乗り切るために天使、490T。ブロック率Upにシルフラ580?BIST


これに加えて出来ればほしい物、命中を稼ぐために放浪のメロディ


だめうUpにスタチューブーツ、物理天使で遊びたいためにセレスティアルホーク。


IF7、ロイヤルスカルプチャーかなぁ。


欲上げてればキリがないですね、でも異次元考えない上での強化策だから


これくらいは何とかしたいなぁと。


朱洛星は性能どうなんだろう・・・?


このところいろんな機種のゲームソフトが地震の余波で


発売中止になったり延期になったりしてますが


レッドストーンDSは遅れることはあるのかな?


RED STONE DS~赤き意志に導かれし者たち~ (初回生産限定特典「PC版RED STO.../ゲームオン
¥5,040
Amazon.co.jp

今まで知らなかった……


Grow old along with me !-siranakatta.jpg

アリアンに鍵を売ってるところがあっただなんて@@;


シーフのマスクエもお金あれば可能ってことですね。

バカか蓮舫

http://news24.jp/articles/2011/03/17/07178649.html


東日本大地震の直後から、被災地以外で食料や生活必需品などの買い占めが起きていることを受けて、蓮舫消費者相は17日、都内の小売店を視察した。

 蓮舫消費者相は、都内のコンビニエンスストアを視察し、トイレットペーパーや水、乾電池など納入した商品がすぐに品薄になってしまう現状を確認した。商品によっては、通常の2倍以上の発注をかけても消費者の需要がそれを上回っているということで、普段通りの量を購入する分には商品は足りているなどと説明が行われた。



あなたの仕事は関東全域の出荷の調整とそれを被災地に向けることじゃないの?


2倍も出荷してるんだったらあるものなくなったら

被災地に向かうものが足りなくなるのは当然だろう…


震災被害にあわれた方々が

無事でありますように、心から祈ります。

自暴自棄にならず、助け合ってください。

これが近い将来のゲーム映像らしい



アンリアルエンジン3というゲーム開発用ツールで作られた
デモンストレーション。
グラフィックボード複数使ってリアルタイムで計算し出力してるとか。
ツールとデモ制作は以前紹介したギアーズオブウォーシリーズを手がけている
エピック・ゲームズ。

おそらくこのレベルの映像が北米のゲームで標準になるのは早くて2年後くらいかな?

Windows7が完全に軌道に乗ったのでDirectx11世代の
グラフィックボードが続々出るし安く売られるようになるでしょうね。
自分としてはさっさと安くなれと祈らんばかりです。

OS早く買い換えてマシンも新調しないとね^^;

小耳に挟んだ噂じゃ今年の夏?くらいにWindows8の評価版が出回るとか噂されてますね
なんでも次のOSの操作系はタッチパネルに対応したものになるらしく
タイルインターフェイスに(アイコンが滅茶苦茶でかくなったもの)
なるってのは本当なんですかね…?

昨日の公開テスト

光奏師少しやってみたんですが

びみょーな性能だなぁと

1時間ちょいしかやってないのでいうのもなんですが・・・

スキル名忘れましたが

動作の遅いダーティーフィーバーみたいのは(物理)低レベルで取れるので

冒険者支援協会のブレエビ前提で育てるとラクでしょうね。

スキル説明読む限りだと

全方向にマシンアローみたいな攻撃出すようなものがあったんですが

そこまでは取れませんでした。

後、やはり裏職はあるようです。推測ですが、夏ごろ実装ではないでしょうか?



ラブスコール サンドラ・ホーン

子供のころは外国人(日本人とのハーフらしい)が
歌っている歌だとは気がつかなかった……