L-アルギニン

夏休みももう終わりですね・・・

自分が住んでる市は今日から始業式だそうです。

今日はやけに制服の子多いなぁと疑問に思って

姪に聞いてみたらだいぶ前からこの周辺の高校はそうなってるとか。

8月31日から登校て、世知辛いのぅ・・・



supercell/君の知らない物語
アニメ「化物語」のエンディングテーマ
盆期間、何気にこれ借りてたんですが、とても変わったお話だった……
この歌聞くと小学生の頃、船で離島へいった臨海学校
(という名称ではないが分かりやすく言うとそう)
で夜中抜けだして、友人6人くらいで星を見にいったの思い出しました。
あの星空と草原だけの空間てのは大人になってから全然体験したことがないなぁ。

大阪は草原もないし星が見えない…

久々の経験値2倍キャンペーン

8月27日00:00から23:59まで戦闘中の経験値が2倍になるそうです。

今までのは二日続けてやってたのに今回は時間が少ないですね。

こういうのよりユニークアイテムドロップ100倍キャンペーンやりゃいいのに。

あと、コスミックストーン30日版の発売も8月31日18時まで発売みたいです。

これは年末に発売した奴と違い、何個購入しても

「タダでもらえるのは30日版一個」だけです。

あわてて買わないようにねー^^;


The Lillingtons / Russian Attack

XBLA トイソルジャー:コールドウォーの体験版で
採用されててあまりにもゲーム内容にあった歌詞なので笑ってしまいましたw
購入には至ってないので本編で流れる曲かは不明^^;

嫌なら見るなねぇ・・・

反韓流のデモについて有名な芸人二人がこぞっておなじこと言ってるけど

金出して番組作らせてるスポンサーはどう思うんだろうね・・・

出演者が嫌なら見るなっておもってる番組に出資したがる奴とかいるんですかねぇ?

テレビ局自ら金出して番組作ってるならともかく

人の褌の上ででテレビ局もお笑い芸人も商売してるのでしょ?

それなのに常識人ヅラして物語ってるのはねぇw

笑っちゃいますよ、彼らはお笑い芸人だからそれでいいんでしょうけど。

物凄い思い上がった、えらく世間ズレした、ものすごく人を舐めたこと言ってるなぁと。

まぁ自分はテレビはみないからテレビが滅ぼうがどうでもいいんですがね。

テレビはやはり頭のおかしいやつがでるものだと再認識した次第。



まず殴られるよね・・・

ふりかけ

適当に買ってきた

タナカの食べるラー油ふりかけがうまい・・・


ふりかけじゃない奴はギトギトして苦手なんですが、これなら食べれる。


タナカ食品 食べるラー油ふりかけ
¥530
楽天

うむ・・・



ゲームアーツのゲームには当時、本当に楽しませてもらった。

合唱……