L-アルギニン

Twitterで実画像だしたら

外国の方のフォロワーが増えた^^;
姪の言う通り国籍不明に見えるっぽいな…
スポンサーサイト

うそーーーん

キャタドラン水晶マジでない・・・orz
たぶんこのクライアントオーダーだけで17時間はくってるわけだが^^;
今日約半日つぶしてでんとは。

MHFGのHC素材のほうがましですな…
モンスターハンター フロンティア G アニバーサリー2013 プレミアムパッケージ (豪華20特典+GMS同梱)モンスターハンター フロンティア G アニバーサリー2013 プレミアムパッケージ (豪華20特典+GMS同梱)
(2013/08/28)
Xbox 360

商品詳細を見る



たいていの人はどうでもいいとおもうけど
うちの姪曰く、早坂好恵はスーパー玉手でよく見るそうですw

パシフィック・リムを観に行く。

物語のフォーマットは完全に日本の特撮のノリなのに
撮るスタッフと予算がすごいとここまで様変わりするのかと
すごく唖然とするというかなんというか
本気でやりすぎだろすごすぎワロタとしか言えない映画でした。
向こうの映画人は本気で日本の特撮やアニメ見つくして
研究し尽くしてますわ…
音響効果がすごいので絶対に映画館で見るべき。

日本語吹き替え版で見たのですがこのキャスティングをした人は
「完全にわかってる人」がやってますね。
(脇を池田秀一、古谷徹、三ツ矢雄二で固めている)
ヒロインはまんま見た目で分かるかと。
興収的にはおそらくこけてるんでしょうけど見る価値はあります。
日本男児なら。

この動画で司令官が演説してますが映画版ではまったく別の人があててます。
誰なのかは見てのお楽しみ^^
つーかPCの宣伝動画では良さが全く伝わらない映画なのでソンしてますね。

書き忘れましたが、この映画はめちゃくちゃ面白い映画です。
童心に帰って理屈抜きでアホの子みたいに口開けながら映画みたのは久々かと。

沖縄プロレスをみに行く

実はインディーズ系の団体は初観戦だったので
どうなんだろうかな?
と思ってたんですがすごいエンタメに徹した
面白い試合を堪能しました!!
近所に住んでるはずなのに見る機会がない
デルフィンの奥さん、早坂好恵さんも久々に実物を見たw

昔沖縄に住んでた頃、ラジオの公開生放送を見た時以来かな。
今はたぶんもうないのだろうけど
浦添市港川のアポロビルのすぐそばにブックボックスという
本屋のチェーン店があって、そこで生放送見て以来。
あのころ自分は20代前半、彼女は10代半ばの子供
時が経って妙齢のご婦人になられた姿を見ると
時間というものは実に不思議なものだと感じますな・・・



これは去年の試合ですな…

グレさんへ業務連絡です!

ダルさんが連絡とりたいそうなのでここ見ていたら
メール送ってみてください。
あとここ見てる方でグレさんの連絡先知ってる方いたら自分にも連絡お願いします!

シムズ3

実は昨日までお盆特価ということで
originストアにて500円で販売していました^^;
キャラ作って土地を購入、物とかの配置
就職とかそのキャラのやりたいことを実現させていくゲームなんですが
やりだすと時間が止まらない。
ただこれのインストの影響でゲームガード使用してるネトゲ類
(RS・PSO2・MHFGなど)が115エラーでて起動不能になって焦ったんですが
originの再インストールでどうにか治りました。

ああ前々作のシムピープルでさえアドオン買いまくって4~5年はまってたので
これからどんどんアドオン購入して神としてのキャラ介入にいそしむことになりそうです。

麻生氏のナチスに見習おう発言とか・・

ブラックジョークって自分ら一般庶民が言うと笑いとして成り立つんだけど
権力もってる側が言うとただの脅迫だよね…

齢70こしてもお坊ちゃん育ちだからその辺のコモンセンスにかけてるというか。
それとも「自民は危険なことやりつつありますよ、察してね騒いでね」ていう議員生命かけた
我々への警告のつもりなのか……?

あ・そうそう、日曜にPCのCPUグレードアップ&PC用コントローラー購入したので
今後いろいろ今まで起動できなかった無料系のネトゲや
インディーズゲームをやりまくるかと考えてます。
まぁプレイ自体はRS中心になるとは思いますが…


約10年ぶりにこの世界に戻るか…
DC版以来だな~

睡眠不足のまま

自治体の清掃に参加するのは
結構きついものがあるなあ。
最近はブログよりツィッターでつぶやいてばかりなので
リコレスさんのフォロワーから
探してみてくださいw

業者がうざいのでアドレスはあえて伏せます^^;
いぜんちらっとかいたきがしますが・・・w