L-アルギニン

バニラビーンズとか

この二人の歌初めて聴いたときに
何かを連想させるのでずっとなんだろうと考えてたら
やっとある単語が出た

WINKだ。
曲調は全く違いますけどね。
声質と曲に恵まれてるのか最近聴いたアイドルユニットではいい歌い手だと思います。
芸能界のことは疎いので人気の有無は知らんですが^^;

もう10月ですか・・・

今年もあと3か月切ったんだなぁ…
最近つぃったーでいらんことつぶやいてるので
ブログで書くことなくなってたり^^;
いつも通り大したことじゃないけど。

なのでここでは今までやったことのあるゲームの簡単な紹介ブログにでもしましょうかね?
これならネタは30年くらいはあるし
意外とYouTubeなんかでも映像残ってますし^^;
もうそうなってる気もしますが・・・

さてなにから書きましょうか。
忘れるには耐え難い思い出がありすぎて困る。

年代別でもいいんですけど記憶の混乱があるので
ランダムにピックアップしていく形で行きます。