L-アルギニン

ストライダー飛龍


アーケード版とメガドライブ版をノーコンテニューでクリアできるまで
やりこんだものとしては懐かしいですね。
操作感覚ははもっさり感がなく感度良好。
メトロイドのように少々探索要素があるのでアレが好きな人もイケるでしょう。
体験版で序盤のボス倒した?ところで終了したのですが
値段が2000円と考えると買う価値はあると思います。
というか自分は買います^^;騙されてもこれなら許せるかなと。
演出もあっさり目でグッド。
アクションゲーム等で一分以上のムービーあるとそれ以降やらない人間なもので・・・・・・
書いてて思い出したけどPS1で2が出てたんですが見たことがないなぁ。

メンタリスト・サードシーズンを観終わった感想。



状況的に言ってレッドジョンはバートラムしかありえないけどなぁ。
サーバーにアクセスできる、状況を察知して模倣犯を殺す、
地方の警察、CBI、FBIに手下がいるとか。
しかしアメリカのドラマはヒキが巧いから見ごたえありますな。
フォースシーズンはゲオで安くなってから借りることにしよ…

ついでに個人的なこと書くと

沖縄にいた当時は全く気がついてなかったのですが
自分は完全にネグレクトで育った子供らしく
沖縄から大阪に帰った時、姉とおじ、その他諸々に
「あの親と一緒にいてよくまともに育ったな…」
といわれて困惑した思い出があります。

特に姉が驚いていた。

干物妹うまるちゃん



病院帰りに表紙みて面白そうだと思って衝動買い。
この行動、姉がまだ家にいたときの自分(当時小学生)と全く一緒だ…w
自分の子供のころはゲーム機とかなかったけどね^^;
既読本も気が向いたらジャンル問わずそのうち紹介します。

嗚呼、最近の寒さで腰痛い・・・

最近ツィッターの書きこみの方が多いのでアドレス置いときます。
気軽にフォローどうぞ~
https://twitter.com/asarutoaso