L-アルギニン

セガMJやってたら

電車乗る時間逃した^^;
しゃーないので即PATで複勝12購入。
調教タイム見取らんので自信はないがあたりゃいいなぁ・・・

今日は高松宮杯ですね~

複勝狙いなら6
馬連なら5-6と12・14・15ボックス買いかな・・・
調教データ全く見てないないJRA発表の馬柱見ただけの暫定的な予想ですが^^;
かなり荒れそうな予感。
ネットで買わずに
ウィンズいって返し馬みんことにはわからんですね今回は。

ま・見たとこで予想なんて当たらんもんですが・・・

適度なゆるさがいいなぁ


なんだかんだ単行本2巻まで買った^^;
ヤンジャン本誌は全然読んでないけど。

小保方さんとか

叩かれ過ぎてかわいそうだなぁ・・・
ほかにもっと叩くべきものあるだろうに。
これがマスコミの今やるべきことなのかね。
過去の天才たちのやってきたことを汚したという意味では罪なのだけど
ここまで騒ぐことかいな。
女性苛めて世間が悦に入ってるようではこの国、どうあがいても先行き暗いだろうなぁ。
4月以降どうなるのかね^^;
この国。

ああこれは売れるだろうなぁ・・・


まぁ何やかやアマゾンで本買うようになったんですが
適当に眺めてたらこんなものが発売予定になってた@@;

今の子はこういうの完成品でかえるからうらやましいなぁ。
自分の小学生時代は自分ではんだごてで赤外線でマジック書いた線なぞって動く
テントウムシ型ロボットのキット作ってました…
今は電子工作からすっかり離れてるんで
アイデア思いつけばなんか本格的なもの作りたいなぁ。
ちなみにこれは来月初旬発売予定。