L-アルギニン

Airmech Arena


知らないうちに出てたけどこれは当たり!!
チュートリアルやった限りだと
メガドラのヘルツォークツヴァイとPCエンジンのネクタリスの中間の感覚かな?
RTSですけどね。
惜しむらくはこれ日本語化されてないのでかなり人を選ぶ。
友人と分割画面でヘルツォークツヴァイの対戦したころを思い出しましたわ~
目当てのロードランナー探してるうちにいい掘り出しものさぐりあてた。
ちなみにダウンロード専用です(基本無料)

ロードランナー

http://www.tozaigames.com/news/91
作者がなくなったそうで・・・
ファミコン版は無茶苦茶ハマりました。

今週中にXBLA版かうか・・・

huluにて

このところハンターXハンター視聴中ですが
気絶したしたゴンに本当のやり方で喝入れしてる描写みて「おおっ」と感心してしまった。
気絶のさせ方はリアルじゃないけど(後頭部よりもっと簡単な方法があるので)こういうとこでリアル入れてくるとは。
ちゃんと取材してるんですな~

昨日見ていたGoPro動画とか


ゴルフのトリックショットも良かったんですが
見た目のインパクトではこっちが上かな^^;
YouTubeにもあったので動画を紹介。
こういう体系の女性、日本じゃ本当に少なくなった・・・・・

XBOXONEが届いた!!

タイタンフォールやるべぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!
しかしキネクト2マジすごい。
セットアップ済ませたら電源入れたら顔認識でサインイン一瞬で終わる。
現代のテクノロジーヤバいね@@;
PC版キネクト2もほしいけど
自分のPCのCPUパワーが足らんので新期で組み直したら
購入してSDKいじくり倒そうかと。
C++、C#、VBは当たり前として対応言語にHTML(Javascript)が用意されてるとかw
あと早くゲームのダウンロード終わってくれ・・・(50GB超)^^;