L-アルギニン

寝る前にhulu起動したら

このあいだなくなった高倉健さんの
「新幹線大爆破」
がきてた。

明日見よう・・・

フューリーを観に行く

うーん
敵も味方も戦術の突っ込みどころ満載の映画ですな・・・
とにかく戦車見たいって人には向いてますが
戦争映画としてはイマ2ってとこです。

このチームが以前いたとされる北アフリカ戦線の活躍の映画化を先にしたほうが
物語の締めとしてこのお話を持ってくるほうがよかったと思います。
すべてが中途半端なんですよねぇ。
勿体ないとしかいようがない。

安倍晋三のドアホウへ


この歌でも聞いとけ。これが取り戻したい日本かえ?

Rubber


ナンセンスホラー映画というべきか。
ノーリーズン。
センスのいい人が撮った前衛映画。
82分なので見かけたら暇つぶしにはいいかも^^;

マスターチーフコレクションをすでに予約済みですが


今年年末予定のHALO5マルチプレイヤーベータは動画見る限りでは
アサルトライフルが「ものすごく」強化されてますね・・・

楽しみだ^^

龍三と七人の子分たち


ある意味日本版「エクズペンダブルズ」だなぁ・・・
この顔触れが今後そろうことはもうなさそうだから見に行こう^^;
来年ですがね・・・

モンスターハンターメぜポルタ開拓記

11月10日までクローズドβテストできるので先ほど30分ほどやってみましたが
どこに面白味を感じればいいのかちょいわからんですね^^;
ブラウザゲームにしてはボイス多いなとは思いますが
これお金払ってやる人はいるのだろうか?
うーん今んとこ評価不能ということで・・・

久々に前売り券購入


いや上映が待ち遠しい・・・
しかし今の前売り券てテレカみたいになってるのね^^;

空飛ぶ自動車かぁ・・・


チキチキバンバンを真っ先に思い出しましたが
一般化されるのはいつなのかなぁ。
水潜れるやつはすでに重機でありますからねぇ。
今月一日にヴァージンギャラクテックの宇宙船(飛行機というべきか)墜落事故とかありましたが
普通の人でも宇宙へ行ける日が来ればよいなと思います。

バトルフィールドハードライン


ひととおりみましたが、これは傑作の予感。
オンライン対戦はどうなるかな・・・