L-アルギニン

海外でHALO5のプレオーダー始まったか・・・


日本でも店舗特典付くのかな?
エージェントロックのアーマーはぜひとも欲しいけど・・・

遊びに行かずに

勝ちに行けば取れてたなぁ皐月賞^^;
3連複で遊ぶんじゃなかったw
ま、予想の大枠はあってたからよしとしよう・・・・

(´ヘ`;)ウーム…絞り切れぬ

本日の競馬はやめとこうかな。
それとも何も期待せず3連複1・5・15で遊ぶか・・・

皐月賞予想

1,2、5、7、8

押さえで15
この枠順と前走の余力残した走りっぷりからすると
なんぼなんでも5は届くだろう。
ただ騎手が福永なのが凶。
馬の能力に賭けるかどうか?
思案のしどころ。
ここから2枚に絞るとなるとすごく迷いますねぇ・・・

謎の発想


痛そう・・・
キューブもツイスト体もツイスト@@;

今週分の運つかったなこりゃ^^;


自分が一番びっくりした・・・
しかし今のWindowsムービーメーカーってXPよりも早くなってますね。
キャプチャにはロイロゲームレコーダー使用。
コアi以上のCPU推奨だそうですが軽いゲームなら推奨以下でもなんとかいけるっぽいです。

World of Warships Beta


ヤマト強いなぁ・・・
見た感じ、これはのんびり遊べそう。

クルミナルは予想外

うーんまだまだ未熟だな・・^^;
1-6裏表パーになった・・・
まいいかw

桜花賞予想

6・13・15

一番人気の馬の8あえてはずそう
調教がよすぎて逆に本番で余力ないのではと不安。

1、11も押さえてよさそうだが・・

いい歌だ・・


このころの曲はいいな・・・