L-アルギニン

HALO5レジェンドようやくクリア

ノーマルがシリーズ中最も簡単すぎたんで
最高難易度のレジェンドでやったらようやく噛み応えのあるゲームになってくれました^^
普通ににやるとこんな攻略ルート気がつかんよってのがあったんでそこが嬉しかったり。
アドリブありのリアルタイム詰将棋ってのが一番楽しいんですよFPSは。
難しい順番でいうと2、reach、5、1、3、4、ODSTですかね(レジェンドで)ですね。
一匹狼の実績も取れましたし
3の後半で箸休めで置いていた軍神実績(1から4まで最高難易度でクリア)でも取りに行こうかな・・・


あまりにも大胆不敵な

万引きをスーパー入店早々目にすることになる。
うら若き女性。
手口は書かないが(条件付きで男でもできるので)
向こうはこちらの顔をはっきり見ていたしバレたと勘づいたはず
一晩くらいは良心の呵責に攻められるだろうからそれでいいとする。
自分はその店の防犯担当でもないしこうでもせんと追い詰められた若い娘は食っていけないのだろう。
(ちなみに半額弁当だった)

ま・突き詰めていくとすべて政治が悪い。