L-アルギニン

年末ですねぇ・・


正月はフォールアウト4づけになりそうです^^;
懐かしい歌のカバーばかり聞いてますね最近は。
記憶に残る曲がなかったですな2015年は・・・
huluでみた宇宙戦艦ヤマト2199が意外とよかったんで
いつか「地球へ・・・」のリバイバルアニメも見たいもんです
レンタル行くのが億劫なんでhuluで配信しないかなー
ちなみに歌ってるのは女性の方です
(最初は信じなかった^^;)

今週のこち亀

まさか十何年ぶり?で魔法使いの爺さん(花山理香)出てくるとは思わなかった^^;
来年で連載40周年でもありますしお祭りになるか
もしかして最終回を迎えるのかどちらなんでしょうねぇ・・・
2~3年前の話で中川が「あと数年で先輩がいなくなるような気がするんです」
という意味ありげなセリフがあったんで余計に気になりますね。

そこまで来ている2016年はいろんな面で嫌な予感しかしない・・・・・・

フリンジシーズン4見終わった感想

うーん
ナノロボット関連のお話って無理あるなぁ・・
詳細省きますがそれじゃ心臓動いてる時点で
燃えてしまうだろって画面に向かって呟いてしまった
実質的にこのシーズンで終了とみていいのかな?
観測者たちの正体もあらかた分かったし
(助けるため介入してくるセプテンバーの動機がわからないけど^^;)