L-アルギニン

楽しみに待っているもの


日本だと10月になるのかなー
しかし8月もあっという間にすぎそうで怖い
どうでもいいんですがうちの姪がいってる中学が学年全体で授業日数足りないらしく
夏休みがほぼなくなってる状態と聞いて驚いた
インフルか何か長引いてたのだろうか…?

姪孫が生まれてもう一か月

子供産まれたとたんにいわゆる
「大阪のオカン」
になった姪がほほえましいw
残りの人生をかけて伝えることが少しだけ増えたようだ

8月ですねー

更新が少ないと怒られたのでアップ^^;
観る人いないのになぁとおもいつつ作業・・

いろいろあって犬に襲われる

あれ?よく聞くと声優さんは大塚さんと家弓さん?
豪華だな~(二人とも故人・・・)
あと二人はよくわからんけど痛い目にあいました^^;
すでに最高レベル50だったんで軽傷で済みましたが
推奨レベルの15では死んでたでしょうね~
とりだめはしてあるのでぼちぼちアップいていきます
とりあえずベガスからということで・・
本と今更ですが・・・・・