L-アルギニン

おそらくだが

ここ数年の記憶にある会話から考えられることは
臼杵市周辺の川沿いに住居を持つ人物と暫定する
推定年齢40前後、ここからは現地聞き込みじゃないと絞り込めないか

連絡つかず

もしや考えうる最悪の選択をしてしまったのだろうか

再び業務連絡

鯖統合に伴い、紫鯖と同名のキャラがいた場合、自動的に削除されるようなので
アカウントログインして削除対象になってないかご注意を
後、亮さん最近全然見ないので心配してます、もし見てたらコメントお願いします
りきさんにもメアド聞いたのですが550帰ってきました・・・

25年前10億点のスコアが抜き返され再び抜き返した男の実話
ネットフリックスで字幕付きで見られますロック・オラッて名前久々に見た・・
オルカとかグレムリンとか昔のアーケードゲームは変な名の会社多かった^^;

 つい最近、ひょんなことから中古パチンコやゲームマシンの修理工と顔見知りになったので
業務内容聞くために姪の店誘う予定。電気知識は一通り(といっても2種レベル)ありますが
ゲームハード関連は簡単なことしか知らないので
この際聞いてみようかと・・・灯台下暗し^^;

苦笑

この丸グラフ見て
「テレビを見る日本人」の5割以上が馬鹿だと証明されてしまった…
テレビ新聞ネットから離れていろんな本読んで物事多角的に見る癖つけましょう
ダイアモンドオンライン見る層でこれなのだから呆れる^^;

無知無能無責任

誰とは言わないけど
あやつ(二人いる)を放置し続けた日本人はそろそろ大きなツケを払わされそうな気がしてならない

インフェルノ観た感想

うーん序盤の病院の襲撃で「ありゃ?」と感じたことが伏線になってて白けてしまった^^;
ラストはイスタンブールでの貯水池でプラスチック爆弾爆破させますが
水中爆発の衝撃波の威力舐めすぎでしょう^^;
人が吹っ飛ぶ威力ならあの時点で水につかってた人間、みな内臓破裂で死にますよ・・・
映画見てから原作買おうと思ってたんですが買わなくていいかな^^;
ダンテの神曲3冊買って読んだ方が面白いですよ
今は地獄篇読み終えて煉獄篇読んでる最中です
訳は古典にしてはすごく読みやすい(河出文庫版)
注釈はケチつけたいとこ一部ありますがまぁ知らない人は知る必要はないでしょうからいいかと

トランプ大統領誕生

完璧に予想通りで笑ってしまった・・・^^;
どっかでもかいたけどあの国のマッチョイズムをなめてはいけない