L-アルギニン

寝る前から頭痛くて


頭痛が引くまで昼までかかった・・・
晩飯食って絶好調うひょー状態で戦ってMVP取れた^^;
チームに恵まれた日ですな
いつもはこうはいかない

秋の長雨というが長すぎる

おかげで夜の日課の散歩ができない
ついでに手ごろに懸垂できる場所がないので
適当な高さの壁によじ登りかけてゆっくりしたに降りるといったことを
人が見てないとき見計らってやってます^^;
鋼管とクランプ買ってきて懸垂台を自作しようかとたまに思うけど
姉が来たら間違いなくドン引かれるし何よりも大量の本の邪魔になる^^;
ぶら下がり健康機でも買ったほうがいいのかねぇ……?

あと10日か・・・


すでに事前ダウンロードしては終えていますが大型タイトルってギガクラスのパッチとか
初日に入ることあるんでどうなることやら^^;
あとは発売日をまつのみ・・・

誰かいる!!

昨日寝とったらいきなり隣で寝息がして意識が目覚めた
誰がいるんだと思い息殺したらそいつの息もとまる
?もしかしてワシか?と思い息すると息が聞こえる^^;
いやー完璧にワシやないかw
今朝の4時くらいだったけど体が寝てる状態をハッキリ観想できるのは珍しい

涼しくなった

足首にガタが来てるので無理やりにでも動かさないとダメだと
近場を無理やり散歩。
一駅往復で大したことはない^^;
季節柄、だんじりの練習で邪魔になるので別ルートを歩く。
そういやこの辺キックだか空手の道場あったなーと思い通り過ぎてみたら
道場はなくなっていてその辺一帯が丸ごと草地になっていた
夏の始めくらいここ通ったときは確かに道場やら貸しテナントの類があったのだが
だんじりの囃子がなければ虫の声が聞こえそうな
最初から何もなかったかのような草地になっていた。
田んぼですらもない。
ふつうに更地にするなら真砂土にして不動産売買の仮事務所でも立っているずだが
それですらもない。
この道場の前自動販売機あったよな?練習してた青年やら子供たちはどこに行ったのか?
一瞬、別世界を歩いてるのかとアホなことを考えたが・・・
今年になってから感じた最大の不思議かもしれない

今年もあと3か月

激動の年として終わりそうですな・・・

導入部分はもっと長いのですが2のネタバレになるので^^;