L-アルギニン

灯台下暗し

昨日有馬記念買うついでに

日本橋でバーチャロンフォース探してたんですが
 
大手の店でみつかんなくて、今日某古本チェーン店にふらっとはいったら

鎮座してるという…

もちろん買ったのは限定版なんですけどね^^;

オラトリオタングラムからかなりゲーム内容いじってあるので

慣れるまでかなり戸惑いました。
(ゲーセンでなれる前に長期出張でそのままやらなくなった)
初心者には入りやすい方向でいじってあるので初心者でも大丈夫だと思います。

オンライン対戦はとりあえず91機すべてあつめてからかな。

これは前作のビデオ。
極めればここまで動けるんですね~
ぜんぜん性能引き出してないや^^;

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する