L-アルギニン

全国各地で現れるタイガーマスクについて

なにかのマーケティングの一環としか思えないんですが

そう考える自分は精神がすさんでるんだろうなぁ。

いい話なんだけど、なにか裏があるようにしか思えない。



タイガーVSダイナマイトキッド
ルチャの動きうまく使ってみせてますねー

今年からプロレス観戦復活しようかと思います。
(とはいえ年二回いければいいかな?)
三沢、橋本がいなくなってから興味がうせてたけど、
この間ネットで見た、去年横浜で行われたという
「船木誠勝VS鈴木みのる」の試合がものすごかったので。

プロレスは点じゃなくて線で見られるから
面白いんだよね。(勝ち負けではないと言う意味)
この観点は選手が使い捨てにされるだけの総合やK-1・ボクシングにはない
プロレス独自のものであり、ほかにはないというのを再発見した。
猪木、馬場が表舞台から消え去り、かなり経った
30代40代が本当にがんばってる世界だからこそ
同世代人が観て面白い。
あえてここのは載せないので興味ある方は検索して
観てください。
ただし、プロレス脳がないと解らない可能性もあるけど…


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する