L-アルギニン

最初から出してほしかった

先日、風邪引きの主症状治まっても

咳が治らんので再び病院へ。

医者(前回とは違う人)曰く、風邪ひいてる間に

別のばい菌にノドやられたようですねとのこと。

抗生物質出してもらいました。

これで治るかな?



キネクト+ロボット

30年ほど昔のチャンピオンのマンガに
プラレス三四郎という漫画がありましたが
ああいうおもちゃがもうすぐ現実で遊べるようになるかも。
キネクトは今のとこモーションセンサーが注目されてますが
実は音声認識もするんですよね。
(openNIでボイスコマンド弄れるのか今のとこ不明)
プリセットしたものを声でスイッチさせて挙動を変えさせるってことも
そのうちできるようになるのかも。
個人製作でここまでできるようになったてのはすごい。
今の子供はいいなぁ……
Xbox 360 Kinect センサー/マイクロソフト

¥14,800
Amazon.co.jp


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する