L-アルギニン

昨日行われたGVは

色々惜しかったなぁと^^;


PCが夜なべして圧縮したGV動画先ほど見返してて思ったんですが

途中でPT編成組なおしてもっとガンガン攻めれば

分断されず、ひっくり返されることはなかったろうなぁ。

久々の接戦だったので判断力が少々ぶっ飛んでました@@;

後悔先にたたずとは、まさにこのこと……


LIGHT&HEART様、どうも対戦有難うございました^^


橙鯖の人でここ見てる人は少ないと思うけど

ギルドなんちゃっては

まったりした人(重要!!)なら誰でもウェルカムなので

遠慮せずに入団どうぞ~


レッドストーン オリジナルサウンドトラック/ゲーム・ミュージック

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する