L-アルギニン

アイテム課金に法規制はいるかも?

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110201019/


はためから見てもアイテム課金はやりすぎですからね。


モバゲやグリーの評判からいつかはオンラインゲームに規制かかる、と思ってましたが


いつごろになりますかね?


なんでもケータイゲームのレアアイテムはオークションで


日本円で云十万でうれるのだとか。


景気が悪いんだかいいんだかわからない国だなぁ^^;


納得して金払うのはいいんですけどね。


フト、われに返ったらどうなるんだろう?


ちなみに自分はRSのロトは余ったGEMで5~6回しかやったことありません。


抽選の確率がわからないものを頻繁に買う気にはなれませんので。

確率・統計であばくギャンブルのからくり (ブルーバックス)/谷岡 一郎
¥903
Amazon.co.jp


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する