L-アルギニン

昨日、サブのPCが昇天しました。

おそらく温度がガタッと下がったので電源が結露したのかな~?

いい機会だと思い、今日、現在メインで使用しているPCにVMwareとOSを突っ込んでみることに。

環境整えてRSをインスト起動させてみるとなんと動くじゃないですか@@;

しかも、起動がサブより早い。

以前使っていた仮想環境ではDirectXを使っていたゲームは全く動かなかったため

この出来事は棚からボタ餅でした。

棚にはまだ98、98SEが転がっているため、後2台仮想PCが作れそうかも?

と、思いきや、起動ディスクどっかいったまま^^;

さきにサブPCのデータサルベージすべぇか・・・・・・

ケーブルとシリアルATAボード買ってこなきゃ~

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する