L-アルギニン

小人閒居して不善を為す

ここ最近、仕事が暇なのでこれ幸いと


湧き時間狙って、T品狩りにいってるんですが、高レベルアイテムは


なかなか取れませんね^^;


一攫千金を狙ってるのか、ライバルの多いことときたら。


湧く間隔が長いのですから、もう少しドロップよくしてもいいのに。


それだと裏で結託してるであろう、運営とRMT業者が困るのかな?


ちなみにタイトルは結構世間では意味が間違ってとらわれていがちなので

(暇人はろくなことをしない、だから働くべしという意味にあらず)

万一、国語のテストででたら、意味を間違えないようにしましょう^^;

大学・中庸 (岩波文庫)/著者不明
¥735
Amazon.co.jp


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する