L-アルギニン

タティリスb9初挑戦。

結果は・・


みるも無残に全滅-・・・・・・


もう少し下調べしてから行けばよかったですね^^;


http://ameblo.jp/janas/entry-10562211928.html


にあるとおり、400台のペアでクリアできるなら


700、600、転生済み600代1人づつ


あと500BISの自分、300~400代の低下さんいれば余裕でクリアと思うじゃないですか^^;


見通しが甘かった・・・・・・


でも面白かったので物資に余裕があるとき、また行きましょう。


明日は約半年ぶりの攻城かな。


余りにも久々なのでどのくらいから攻めにいけるのか完全に忘れてます@@;


ウチは稼動してる武道さんあまりいないので苦しい戦いになるとは思いますが


めげずに正々堂々がんばりましょう。

不眠・過眠を治す81のワザ+α (これ効き!シリーズ)/河村 哲
¥840
Amazon.co.jp
寝ます、ノシ

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する