L-アルギニン

経験値2倍イベントが終わりました

二日間で皆さんどのくらいレベル上がりましたでしょうか?

自分はメインのBISのレベル1しか上がってません。

こういうのになれちゃうと普段がかったるくなるので諸刃の剣ですね。

個人的には露天の相場見据えてアイテムドロップ4倍イベントとか

お金ドロップ10倍イベントかやればいいのになぁとおもいます。

運営側はスフィア売れなくなるからやりたくないんでしょうけどね。

プレイヤー側はメジャーアップデートがないなら

なにか別のほうでメリハリがほしいと思うもんなんです。

なのにやるイベントといったら課金イベントばかりですものねぇ。

何も考えてないのが透けて見えるので

長年やってる身としてはウンザリします。

売り上げばかりじゃなく、もう少し楽しみ方の提案を考えようよ。



ラブ☆チート

18禁麻雀ゲームのテーマソング
4~5年前の一時期、ソフマップの某店でめちゃくちゃ流れていたので
ついこの間までPS2のゲームだと勘違いしておりました^^;
PCゲームだったとは……
何で家庭用ゲーム機売り場で流してたんだろ?
きっとこれが原因で変態紳士道に落ちたいたいけな子供もいたろうなぁと
今考えると、それぐらい頻繁に流しておりました。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#18 1 ■無題
まだ寒いので、体調に気をつけて下さい><
お大事に><

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する