L-アルギニン

昨日の公開テスト

光奏師少しやってみたんですが

びみょーな性能だなぁと

1時間ちょいしかやってないのでいうのもなんですが・・・

スキル名忘れましたが

動作の遅いダーティーフィーバーみたいのは(物理)低レベルで取れるので

冒険者支援協会のブレエビ前提で育てるとラクでしょうね。

スキル説明読む限りだと

全方向にマシンアローみたいな攻撃出すようなものがあったんですが

そこまでは取れませんでした。

後、やはり裏職はあるようです。推測ですが、夏ごろ実装ではないでしょうか?



ラブスコール サンドラ・ホーン

子供のころは外国人(日本人とのハーフらしい)が
歌っている歌だとは気がつかなかった……

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する