L-アルギニン

今後のBIS育成方針

先週末にミズナ卒。


どのくらい時間かかったのだろうかとHDDの動画漁ってたら


501時点の動画が見つかり、日付は2010年3月21日・・・@@;


7月くらいかなと思ってたんですが3月末だったとは。


われながらのんびりしてるなぁ^^;


あとはTで使えそうな奴あつめて今まで通り


殴りになったり天使になったりシルフラBIS化していこうと思います。


いまのとこ殴りに必要なもの、ダメージUpに聖戦シリーズ天使410T。


氷河期を乗り切るために天使、490T。ブロック率Upにシルフラ580?BIST


これに加えて出来ればほしい物、命中を稼ぐために放浪のメロディ


だめうUpにスタチューブーツ、物理天使で遊びたいためにセレスティアルホーク。


IF7、ロイヤルスカルプチャーかなぁ。


欲上げてればキリがないですね、でも異次元考えない上での強化策だから


これくらいは何とかしたいなぁと。


朱洛星は性能どうなんだろう・・・?


このところいろんな機種のゲームソフトが地震の余波で


発売中止になったり延期になったりしてますが


レッドストーンDSは遅れることはあるのかな?


RED STONE DS~赤き意志に導かれし者たち~ (初回生産限定特典「PC版RED STO.../ゲームオン
¥5,040
Amazon.co.jp

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する