L-アルギニン

焼肉屋

ユッケってどういう肉だと思ってたら


生食のことだったのかと初めて知った。


焼肉屋で肉を生で出すとは信じがたい・・・・


どう考えてもやばい食い物と直感するのに


しかもそれを子供に食べさせるとは。


親御さんは何を考えてるのかと。


魚以外の肉は必ず火を通して食えと口酸っぱく言われていたので


自分らの子供の頃と比べると食生活も変わったのかと


感じますなぁ。


ちなみに自分は刺身すら食べません^^;


口の中にいれた食感が気持ち悪いので・・・


めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)/暁月 あきら
¥420
Amazon.co.jp


何気に波長があってしまい

現在のジャンプ連載陣では唯一単行本を買っていたりします。

10巻表紙カバーめくったときの長いモノローグは笑わせてもらいました

これこそ物書きの真骨頂ですねぇ。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する