L-アルギニン

2011サマーアップデート

GVGアリーナリニューアル


霊術師・闘士のインフィニティ武器実装


700以上の狩場実装


第4次転生実装


///三///三///三///三///三///三///三///三


細かいとこはこれから詰めると思われますが


新規取り込みは諦めたのでしょうか?


個人的にはこれだけでは残念かなぁと。


人口ピラミッドが逆三角形になったので慌てて


狩場作ったなとしか思えませんね@@;


本場韓国の方は噂ではロト商法禁止されたらしいので


野放しの日本での展開がどうなりますことやら。


内容の充実に務めるのか、ロトで吸い尽くすか。


ダメオンとRS開発どうでるのか。


まだやれることはあるとおもうんですが


頭が堅く、頓智がきかない会社ですなぁ。


笑って!外村さん(2) (まんがタイムコミックス)/水森 みなも
¥650
Amazon.co.jp

いつの間にか、2巻発売@@;

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する