L-アルギニン

月曜に大腸検診いって来ました。

実は先週の月曜に腹痛おきまして、

火曜に血便出てこりゃ不味いと思って

病院行ったわけですね、CTスキャンで胃の方の異常なし。

で、原因がわからないので、来週の月曜に検査するから

またきなさいと。

別室で看護婦さんから食べてはいけないもののリストとレクチャーを受けました。

そんでもって

今週、月曜の朝に病院に来てから約1時間半の間下剤を飲み続けました。

マクゴコールとか言う薬でポカリスウェットのような味がして

意外と飲みやすかったです。(1.8㍑)

かなり検診受けに来る人が多く(11人!)、びっくりしましたが

病院の方もこんなに固まって検診が来るのは珍しいらしいということを

集まったみんなに話していました。

(普段は3~4人らしい)

大腸カメラははっきりいって苦しかったです^^;

下痢の異常に酷い状態というか

北斗神拳くらったらこんな感じなんだろうかと。

声にもならない悲鳴を上げましたね、ええ。

汚物を消毒するモヒカンの気持ちが良くわかるというか。

この検査はかなり個人差があるらしく、痛くない人は全然痛くないらしいのですが……

自分は幸いポリープなどはなく、最低でも一日の入院も免れましたが

検査結果が出るのがひと月ほど後(予約でいっぱいだとか)

なので、まな板の上の鯉状態はまだしばらく続くようです。

検査直前に点滴を通して注入される鎮静剤というか

麻酔薬は1時間ほどで効果が抜けますが

かなり頭がボーっとしますので車やバイク、自転車で来ることは

絶対に避けたほうがよろしいかと。

人が多いからか、病院を出たのは朝8時半ごろにきて

夕方の4時でした。

帰りは久々にマクドいってテキサスバーガー食べましたよ。

この一週間、おかゆとうどんばっかりだったから本当に美味しかったですねー



スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#2 1 ■ビックマック食いたい
そういうことだったんだねぇ

ドツs今は体調子どう?大丈夫かい??

オレも30代前半に喉にポリープできて
手術した経験あるので、、、
気持ちわかるよ

採取したポリープが良性か悪性かの結果待ち
が3~4日あったもん

まあ、なにも見えなかったんなら大丈夫ですよー
サイトで調べたけどかなりの精度らしいから
長文になったけどゴメンネー

ではではお大事に^-^ノシシシ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する