L-アルギニン

嫌なら見るなねぇ・・・

反韓流のデモについて有名な芸人二人がこぞっておなじこと言ってるけど

金出して番組作らせてるスポンサーはどう思うんだろうね・・・

出演者が嫌なら見るなっておもってる番組に出資したがる奴とかいるんですかねぇ?

テレビ局自ら金出して番組作ってるならともかく

人の褌の上ででテレビ局もお笑い芸人も商売してるのでしょ?

それなのに常識人ヅラして物語ってるのはねぇw

笑っちゃいますよ、彼らはお笑い芸人だからそれでいいんでしょうけど。

物凄い思い上がった、えらく世間ズレした、ものすごく人を舐めたこと言ってるなぁと。

まぁ自分はテレビはみないからテレビが滅ぼうがどうでもいいんですがね。

テレビはやはり頭のおかしいやつがでるものだと再認識した次第。



まず殴られるよね・・・

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する