L-アルギニン

電脳戦機バーチャロン・オラトリオタングラム

春のXBLAのセールで購入。

これをやるのはほぼ10年ぶり。

しばらくやって思った感想は

寄る年波には勝てないのだということを

痛感しました……

ツインスティックではなく360のコントローラーでやってるのもありますが

自分はこんな下手だったかなぁと……DC版も結構やりこんでたのに。

アーケード版では初見で中ボスのブラッドスまでいったんですよねぇ。

まさかそこまでいくのに15分かかるとは思ってなかった^^;

結局コンティニューをひたすら繰り返して

ラスボス撃破しましたが、しばらくの間

↓コレでも見て練習してみます……

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する