L-アルギニン

松本人志のMHKをみる

うちにはテレビというものが無いので某動画サイトで見たんですが


一言で感想言うと


無駄に照明とセット、脇役が豪華で


ダウンタウンの二人が物凄く浮いてた。


特に最後のコントは寸法こそ本物と微妙に違いますが


オリエント急行の調度品の雰囲気を再現してるだけあって


たった3カットしか無いコントにNHKの大道具気合いれすぎだろ~@@;


と思ってみてました。


コントの出来については


面白いといえば面白いんですが、「ごっつ」や


「夢で逢えたら」を覚えてる世代からしたら


下品さがなくて食い足りないかと。


NHKなら放送コードの範囲内でこれが精一杯かな……


アホアホマンとかが一番好きなんですけど、今の時代じゃできんでしょうし。


@4回放送されるそうですので、あの二人がどこまでやれるか期待しましょう。

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]/ダウンタウン,今田耕司
¥10,290
Amazon.co.jp


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#26 1 ■無題
あー みたかったなー
そのうちDVDででたら見てみます。
寒くなってきたんで、体調管理に気をつけて下さいね。
#27 2 ■Re:無題
>ぐれさん
まだこれぐらいなら大丈夫かな~
出張大変でしょうけどがんばってください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する