L-アルギニン

大阪維新の会、選挙完全勝利

ごく当たり前の結果になっちゃいましたねw

自分個人としては、橋下氏はどこかいけすかん奴だとは思いますが
利権屋と役所の操り人形そのものであり、のらりくらりで
何がやりたいのか何がしたいのかがまったく見えない
前職の平松氏よりはマシでしょう。
公約見てもさっぱり具体性ないし。

支持母体や応援にきた人間も人に嫌われてるようなばかり
よりすぐって選んだとしか思えない@@;
辻元清美や野中、佐高信、名前忘れたけど自民の女性、
そんで持ってバックは日教組。
こんな連中が背後にいて、まともな人間がこれらを見て
どう考えるか。

結果はご覧のとおり。

後は実行に移すのみですね。
多大な抵抗はあるでしょうが、頑張って欲しい。

日本の復活は税金にぶら下がる公務員の徹底排除
=行政の効率化だと確信しています。

スタイリッシュ痴女、ベヨネッタさんw

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#32 1 ■今後
大阪が楽しみですな~
ところでマックのwikiは面白いよ~
#33 2 ■無題
どっちのマックなんだろう・・・@@;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する