L-アルギニン

この間のルパンとか

例によって某サイトで見たのですが

結構良かったんじゃないでしょうか?

個人的にはすっきりしない部分が序盤にありましたが

まぁ許容範囲か。


あと女の子だけど14歳の設定は無理があるなぁと。

14歳でもあの姿格好は幼すぎでしょう・・・・・・

アクション映画とかでも取ってつけたように子供出すのは

見てるほうがしらけるので、できるだけ避けたほうがいいと思うんだけど

仕方が無いのかな^^;


クリカンの滑り気味なコミカル演技がかなり抑えられてて安心して見れました。

新キャストは全然違和感ないと思います。

いわれないとまず気がつかないかと。


プロだねぇ。


ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]/山田康雄,増山江威子,小林清志
¥5,040
Amazon.co.jp

ルパンはリアルタイムで劇場で観ていたこれが一番好きかな・・・

しかし、パッケージデザインもう少しどうにかならんのかw

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する