L-アルギニン

フェラーリ大破事件とか

なんという贅沢な車で事故起こすんだw

このクラスの車両保険は高そうだなぁ。

この中で保険はいってたひと何人いるのだろう?

選ばれし人の乗る車だから万一を考えてないことはないでしょうけど

修理代高く付くだろうなァ。

命に関わる事故じゃないあたりやはり選ばれし人たちなのかと^^;

フェラーリの安全性能にお墨付き与えたようなものかな?

以前車好きの友人からきいた話ですが、パーツ取り寄せで修理できない場合

イタリアへ空輸するだけで500万掛かるとかきいたことあります。

20数年前きいた話だから、円高の今は多少やすいでしょうけど。


これってトヨタとかの日本車なら数人死んでたのかな・・・


恋におちて/小林明子

バブルが弾けて以来、まったくラジオで聴かなくなった歌でもあります。
今時分にはぴったりな曲かな?
ドラマは観ていたはずなんですが板東英二しか覚えてないw
秋から冬にかけてAMラジオでよく掛かりまくってましたね。
あれほどヒットしたのに今ではまったく聴かなくなったという点では
個人的に、寺尾聡の「ルビーの指輪」と双璧だと思います。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する