L-アルギニン

昨日の〇時前に起きたこと

+30上の秘密ダンジョンへ入れる

挑戦の冒険家バッジってのを持っていて

なぜか入れないというケースが自分に起きた・・・

秘密というよりPTそのものに。


PTリーダーいわく、拉致できないと。

リログしてもPT編入はムリでした。

恐らく中に数人入っていて0時を待つ状態だと

あとから入ってくる人のバッジの効果が発動されないのかな?


当然、連絡帳に苦情を入れたんですが

今の連絡帳って連絡した事実そのものが

ツリーに反映されないようになってるっぽい。


なんだかなぁ・・・


やはりダメオンだなぁと。

アオイホノオ 7 (ゲッサン少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)/島本 和彦
¥560
Amazon.co.jp


ゲッサンはサンデーより面白いのに

単行本置いてあるとこが少ない。

もう少しで買い逃すとこだった・・・

小学館て余程のものじゃない限り

連載終わったらすぐ絶版にするから、ちょっと

間を空けるとすぐに買えなくなってしまう。

(YAWARAとか全然見ないでしょ?ああいう感じ)


まぁ最後の手段、アマゾンあるからいいけどね。

出来る限り、店頭で買いたいものです。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#34 1 ■´∀`
ダメオン細かいとこのバグそのままにしすぎ(´Д`)
だからダメオンって言われるんだ!

サンデーの漫画はあんまり読んだことない…
あんまり知らない;w;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する