L-アルギニン

どうでもいいけど

ユーチューブの動画貼るときよくバグるね
ここのエディタ・・・
3回記事真っ黒になって消えたよ・・・
癖つかめばどって事ないんだけどね。


究極のFPSシミュレータ。
姿勢感知にキネクト、ガスガン21丁
エイミングにiPhone
プレイヤー位置の把握?にLEDセンサー
プロジェクタ複数使って360度スクリーン。
誰でも思いつきはするけど実装方法考えて
実際につくってしまうのが
海外の怖いとこだなぁ。

日本人からすると”たかがゲーム”
なんだけど本気でやるとこに
何かにつけ地力の差が見えてしまう。
そらノーベル賞取るやつも多いだろうよ・・・
拝金主義で守銭奴の日本人ではかなわん。
青色LEDの開発者も呆れて海外行ってしまうのもわかるわ!!
まぁ愚痴は置いといて
最後らへんは本物の軍人さん?がプレイしてます。
プレイし始めは混乱してたけどうまくやったみたいですね。

今日はHDDの増設に手間取って疲れた・・・

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する