L-アルギニン

霊術師実装されました

ちょっくらそこら辺いろいろぶらついてみたんですが


スウェブ地下道でうけられる鳳凰章クエを


霊術師ですでにうけてた人がいたのはおどろきました@@;


実感としてはあまり新職でやってる人はいないっぽいですね。


新規でやってる人が少ないのかな?


ネクロ実装のときはそこらじゅうで見かけたんですけどねー


今のところはBISさん達が切に願っているであろう、新TU狩場はなさそうで残念です。


これ以上、鯖の人口が減る前にどうにかして欲しいところ・・・


このやる気の全く見えない運営に期待しても


「無駄」だとはわかってるんですけどね^^;


ゲームとしては面白い部類なのに、非常に勿体無い。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する