L-アルギニン

明けましておめでとうございます

旧年は色々何やかやありましたけど
今年もよろしくお願いします。

去年は全世界的にいろいろありすぎた年なので
リアル友人たちには年賀状送ってません^^;
2012年はマヤ暦がどーとかいう人いますが
個人的には何も心配してません。
恐慌とかは起きるかもだろうけど
生きてればいつだってどこからだってやり直せますから
ウソでも本当でもどーでもいいわって感じです。
まぁそこら辺は置いといて。

世間一般でいう初夢は
よく一富士二鷹三茄子とかいいますが
自分の今年の初夢は
なぜか
「和田アキ子」
の夢でした^^;

しかもアイドル志願の女子高生が
なんぞかんぞやろうと企んでる話で
(注:自分の夢の中の話です)
自分自身が彼女の潜在意識となりつつ
突っ込みながら女子高生の行動を
眺めているという状況の夢。
しかも自分のいうこと全然聞いてくれないんだ
これが…
いまなら機嫌取るなら秋元康だろうに
なんでデビューするのにひたすら
和田アキ子の機嫌とってるんだよ…
で、なんかデビュー決まったとこで夢から覚めました。

夢のなかで蒸しパンとか作って
(作ったことないのに)
夢の中のすっぴんの
和田アキ子はウィスキーガバガバ飲みつつ
ひたすら作った蒸しパン食べてました。

ワケがわからなさ過ぎて
おっさんのみる夢じゃねぇ、と
正月早々、ひたすら自分にあきれ果てましたよ
ええ。

では、正月気分味わいに外出です。
(去年は風邪でぶっ倒れてましたからねぇ)
ノシ
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する