L-アルギニン

某大物捏造ステマブロガー個人特定される。

ブログ、という媒体ができて数年
大手ブログ連合がソニーと組んでライバル会社の悪評流してたのは
長年ネットを見て回ってる人たちにはほぼ公然の事実ですが
まさか親子で会社作ってソニーその他もろもろかから仕事もらって
2ちゃんねるを実質的に荒らしていたとは思わなかった。
しかも会社の顧問は元ソニー社長出井氏という@@;
ここ数年アニメからゲーム、音楽までソニーの都合のいい用に印象操作してたのかな?

なんといいますか、悪質すなぁ。

そんなつまらんことしてるからAppleはおろかサムソンにも製品開発で負けるんだろうに。
アメリカとか海外はステルスマーケティング規制されてるそうですが
日本も取り入れたほうがいい。
下衆な広告屋に媚び売って客の顔を見ようとせず
研究開発で努力しなかったら日本は終わりだよ、本当に。

しかし、ニュー速(嫌儲)の流れの早いことよ。


エクスペンダブルズ2

1はこの間見たけどミッキーロークの変わり様に衝撃を受けました@@;

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する