L-アルギニン

霊術士検証GVおこないましたが

バランスクラッシャーですね^^;


サンクすら吸い込む吸引力、


スキルが使えなくなるスキル、


これ、BISがギルド戦場にいる意味すらなくなりますね・・・


詳しいことはよそのブログでやるでしょうからまぁおいといて^^;


(うちに霊術師いないので^^;)


ダメオンはスキルの検証くらいまともにしやがれ


と、強く思いますねー


スキル表もまともに公式で紹介してないのはどういうこと????


自分がこのキャラ使うとしたら


攻城戦専用キャラに当分なるかもですねー


良心が邪魔して対人で使う気すらならないキャラですね。


あ・動画とっときゃよかった^^;


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する