L-アルギニン

ほぼひと月ぶりにRank2城奪取

相手がアリーナ専だったので危惧しておりましたが
武道さん方が4人ほど集まってれたおかげで苦戦しつつも何とか取ることに成功しました。

途中数名落ちてびっくりしたけどね^^;先月最後の攻城戦でも数名落ちてたなぁ。
不安定なのか、かつてのダブスロのようにクライアントを狙って落とす方法があるのか…

あ、そうそう、昨日アンデッドサイコパスを購入したのでステ再振りを考えております。
スキルシミュで検討してるんですが、理想のステにはやはり装備が足りないなぁ…
某ウィキでみたステにはなかなか追いつかない…

ネメシス〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)ネメシス〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)
(1997/02)
アイザック アシモフ

商品詳細を見る

ハードカバー版を20年ぶりに再読中。
内容を綺麗サッパリ忘れとる…
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する