L-アルギニン

アーマードコア5体験版とドラゴンエイジ2体験版の感想

AC5
このゲームに関してはほぼ一見さんですが
これは操作系練りなおして根本的に作り直したほうがいいかと。
全然洗練されてない。
体験版なのに2回もエンブレムと名前入力がイラっときました。
プリセットの名前から選ぶでいいでしょ、こんなの。
絵作りはいいけどそれらをすべて台無しにしてしまう寒い演出の会話センス。
あとページ送りがYボタンがありえない。製作者たち、ゲームで遊んだことあるのだろうか?
思い入れがない人は見送りかな。

ドラゴンエイジ2

スカイリムを見てしまった今となってしまってはどれ一つとっても見劣りする。
パッと見、アクション風に思えますが、それに見せかけたストラテジーRPGなので
日本製RPGで育った人は恐らくプレイすることは無理。
やたら難しいシャイニング・フォースと思えばいいかな?気を抜くと序盤の戦闘でも軽く死ねる。
基本的に前作をやっていた人向けで、5000円台前半まで下がるなら買いと思われ。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する