L-アルギニン

この間の朝生を見る

例によって某所でアップされてたのを手に入れてみたんですが(322MB)
対橋本陣営、感情論とあしあげとりでまったく相手になってなかったですね。
ルール遵守、実務型の人間にああいう話はまったく通じないでしょうに。
2時間半以上話してあの程度の話しか出来ないのかと。
ああいう人たちが大学で現実に物事教えてる時点で寒気がしました。
そら、日本の地位も低下していく一方ですわ。
まったくいってることに合理性がないんですから。

でも今回の朝生でひとつはっきりわかったことは
誰かが責任取る形で物事を進めないとこの国の政治家と官僚たちはまったく仕事をしないってことですな。
話し合いだけで決裂したら、そのまま宙ぶらりんで放置しているなんてなんて思いもしなかった。

だから去年の3・11の地震以降、ああいうグダグダをいまだにやってるんですね……

一生インフルエンザにかからない体質の作り方一生インフルエンザにかからない体質の作り方
(2009/10/07)
村上 一裕

商品詳細を見る

とうとう姉一家全員インフルエンザかかってしまいました^^;
自分も一昨年かかってかなりきつかったので皆さんも気をつけましょう。
やばくなったら弁当かご飯作りに来てくれって、オイオイ…
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する