L-アルギニン

久々にギルド創設者の飛龍さんインする@@;

ほぼ3年ぶりにご対面@@;
勢いでGDb1とb3引率しました。
SSは取るの忘れましたが今後も来てくれるかな…^^;
PVいくつもりだったけど明日でいいか~
銀婚式物語銀婚式物語
(2011/10/22)
新井 素子

商品詳細を見る


前作の結婚物語、新婚物語が書かれてから25年目の新作。
あとでアマゾンで買おうと思ったらなんと売り切れ。
ジュンク堂で見かけた時買えばよかった~><
この小説(前作、前々作)は陣内孝則と沢口靖子で25年前にドラマ化されてますので
気になる方はオススメ。
DVDでてるか知らないけど^^;
文句なしで太鼓判を押せるコメディドラマの傑作です。

あと25年したら金婚式物語も書くそうです。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する